ブログ

ブログ

いろんな準備のお手伝い

こんにちは、ケアタウンあいあい飯塚の水間です。

image

まずこちらは、明日のお誕生日会の準備をお手伝いしていただきました。

文字はあらかじめ私の方で用意しましたが、なにぶんカットして持ってきた為、濁点などもバラバラです。
なので貼り付ける前にパズルをしていただきました。

文字もバランスよく並べてくださいましたので、とても可愛らしい出来になり、明日の飾り付けが楽しみです。

image

image

次にこちらは、7月の展示作品でちぎり絵をしていただくので、色画用紙を入居者の方とデイの方にちぎっていただきました。
紙が分厚いので指先に力が入り、なかなか良い運動になったようです。
6月の作品のようにまた素晴らしい作品が出来るよう皆様と創り上げていきたいと思います。