ブログ

ブログ

今日はコーラスの日

こんにちは、ケアタウンあいあい飯塚の水間です。

今日は月1で公演に来ていただいてます唱和会の皆様によります楽しいコーラスの日です。

image

image

image

image

歌を聴くだけじゃなく、一緒に手足を動かすリトミックなどもあり、毎回楽しく参加させていただいてます。
そんな中、毎年カラオケ大会に参加されるほど歌の上手なメンバーさんによる「岸壁の母」を一人熱唱してくださいました。
流石ですね!台詞の部分も完璧でウチのスタッフからも「おっかさーん!」と合いの手が入るし、ご利用者さまは感動とか色んな事が込み上げてきたのでしょう 涙され聴いてました。
あまりに好評でしたので、今日は少し時間を延長して下さり、アンコールで「岸壁の母」をもう一度歌っていただきました。
唱和会の皆様、本当にありがとうございました!

image

合唱があってる横では男性陣が麻雀を楽しまれていましたので写真撮っちゃいました。