ブログ

ブログ

いよいよ来月始動!ケアタウンあいあい飯塚

 51床増床間近!ケアタウンあいあい飯塚の様子

%e9%a3%af%e5%a1%9a%ef%bc%88%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%92%ef%bc%89

平成27年9月にオープンした「ケアタウンあいあい飯塚」ですが、平成28年11月1日に51床増床が決定し、現在建築中です。来月のオープンを控え、施設内の設備も少しずつ変化しています。

まずは、こちら・・・

厨房も以前の1.5倍くらいの広さになりました。見えづらいですが。
以前、スタッフルームだった場所も、今では厨房の一角です。

%e5%8e%a8%e6%88%bf

次はこちら・・・

事務スペースですが、以前はロッカーとかが置いてありましたね!
今では雰囲気のいい事務スペースになっています。

%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%ae%a4

事務員さんも増え、今ではチームワークよく頑張っています!

次回は、居室を紹介させていただきますね。
こうご期待!以上、本部の小山でした!(^^)!

 

ケアタウンあいあい飯塚に関してのお問合せ
0120-947-478