ブログ

ブログ

今日の訪問者

かわいらしい靴がズラリ!今日のお客さんは誰でしょう?5772ffc9-988e-4ce9-8f02-cbcc4fb502c1-1

 こんにちは。あいあいグループ本部の村上です。今日はケアタウンあいあい飯塚に、とっても可愛いお客さんたちが遊びに来てくれましたよ。

♪あれ松虫が 鳴いている ちんちろ ちんちろ ちんちろりん
あれ鈴虫も 鳴き出した りんりんりんりん りいんりん♪

秋の訪れをメロディに乗せて楽しく届けてくれました。

%e5%9c%92%e5%85%90%ef%bc%92-1%e5%9c%92%e5%85%90%ef%bc%92-2

 素敵なお歌とダンスを披露してくれたのは、幸袋こども園の園児たち。ご利用者さまともすぐに打ち解けて、終始笑顔に溢れたひと時でした。私も、園児たちに沢山の元気をもらえました♪ケアタウンあいあい飯塚では、このように楽しいイベントやレクリエーションも随時行っています。以上、今日の可愛いお客さんのお報せでした(^^)