ブログ

ブログ

合同説明会開催しました

のがみプレジデントホテルにて

img_4154

飯塚市にあるのがみプレジデントホテルにて、新卒者向けの合同説明会が開催され、あいあいグループ開発チーム(人事も担当)で出店してきました!!

準備不足で簡単にしか装飾できませんでしたが・・・
できる限り目立つブースに・・・と、あいあいカラー全開で臨みました(^^♪

おかげさまで、16名もの方にお越しいただき面接も行わせていただいたところ、なんとすでに採用の方も決まっていて、開発チームとしても出店した甲斐があり、とても満足のいく合同説明会でした!

img_4153

折込チラシ等に活用しているこちらのチラシ・・・
同業者の方や、市役所の方々等にもご興味を持っていただき、持ち込み時は大変重たかった資料もだいぶ軽くなり助かりました(´・ω・`)

img_4161

開発チームの村上君!!
入社したばかりで緊張したようですが、よく頑張ってくれていました。

これから入社される方、あいあいグループはいろんなスタッフ方々と向き合い、ご利用者さまに支えられて成長できる会社だと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^♪

以上、本部の小山でした!