ブログ

ブログ

新入社員のご紹介です!

管理栄養士の安部田 結花さんです

%e5%ae%89%e9%83%a8%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e8%a3%9c%e6%ad%a3

 こんにちは。本部の村上です。12月に入り、寒さがより一層厳しくなってきましたね。風邪も流行ってきますので、体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね。

 さて、今日はあいあいに新しい仲間が加わりました。管理栄養士の安部田 結花さんです! あいあいでは来年度2月より、新しく「訪問栄養指導」のサービスをはじめる予定となっております。今年11月1日にケアタウンあいあい飯塚が101床に増床し、おかげ様で早くもほぼ満床となっております。ご利用者さま、ご入居者さまにとって、より充実した良質なサービスを提供するべく、本サービスを開始することになりました。

%e8%a3%9c%e6%ad%a3

写真は、ケアタウンあいあい飯塚調理部門の西尾センター長と今回入社した安部田さんです。今後、安部田さんに「訪問栄養指導」というサービスの軸となってもらえるようスタッフ一同協力して頑張っていきます(‘◇’)ゞ 次回は、「デイサービスセンターあいあい飯倉」に新しく就任したセンター長をご紹介しますね♪村上でした(^^)/