ブログ

ブログ

あいあいスタッフ紹介♪

こんにちは。
本部の小山です!(^^)!

今日はあいあいで頑張っているスタッフを紹介したいと思います!(^^)!
まずはこの方・・・

左:山根さん/右:中村センター長(デイサービスセンターあいあい潤野)

右は皆さんご存知の中村センター長。
以前もご紹介させていただきました!

そしてその隣に写っている山根さん♪
年齢・・・お分かりになりますか?

・・・・・なんと75歳なんです!!!!(/ω\)

あいあいの最年長記録を更新中で、介護スタッフとして勤務していただいています。
いつまでもあいあいで一緒に頑張っていきたいですね(#^.^#)

そして次はこの方・・・

はい、皆さんご存知の高野さん♪

レクリエーションスタッフとして毎日いろいろなレクリエーションを企画していただいています。
まだ入社して日は浅いですが、ご利用者さまと距離が近く、施設にも馴染み楽しそうでした!

これからは花見の季節・・・
どんなレクリエーションを企画してくれるのか、楽しみですね!