ブログ

ブログ

ひょっとこ現る。

こんにちは。ケアタウンあいあい飯塚の高野です。

私の名札には、介護スタッフではなく スターという名称がついていて、初めてご覧になった方々にウケるのですが。

今回のボランティアさんは かなり爆笑しました。

その名も   ひょっとこ楽座のやまちゃんさんです。

先月29日、今月4月17日に   独演会をしてくださいました。

私も出だしのひょっとこ踊りに参加していたので 写真がないのが残念ですが、最初から大ウケです。

こちらは飛び入り参加のスタッフ2名です。高野はどちらでしょうか?

一節太郎さんだったり…

某政治家さんだったり。

入居者さま利用者さまだけでなくスタッフも大笑いで、大変楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

最後に皆で炭坑節を踊りました。

ひょっとこ楽座のやまちゃんさん。本当にありがとうございました。

またの公演を楽しみにしています。

 

高野