ブログ

ブログ

8月になりました。

今年も早いことに、8月になりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お疲れさまです。小橋です。
私は先日、大卒の方の採用活動で九州大学へ村上主任と伺いました。

初めて九州大学にお邪魔しましたが、広すぎて説明会会場に着くまでにかなり迷ってしまいました(*_*)

立派な会場で約90分村上主任による会社説明が行われましたよ!
今後も来年度に向けた採用活動を積極的に行っていければと思っています。

また、飯倉の訪問看護ステーション開設まで1ヶ月となりました!
地域の皆様に少しでもお役に立てるよう、開設までしっかりと準備をしていこうと思います(^^)