ブログ

ブログ

ケアタウンあいあいオープンと共に

皆さん、初めまして。ケアタウンあいあい飯塚で主任看護師をさせて頂いております、瓜生です。
デイサービスの利用者・入居者の方々のバイタルサインのチェック、健康管理、投薬管理、処置、リハビリの介助等、日々慌ただしくではありますが、看護師3人頑張っております。

image3 image4

いつも支えてもらってます。

デイサービス、老人ホームでの勤務は初めてですが、一人一人に寄り添い、利用者様が自分の家に居るような気持ちで、安心して日々の生活が送れる様にと思い頑張っています。少しずつ利用者様の笑顔が増えてきているのを感じ、その笑顔に元気を貰い、また嬉しく思っている私です。まだ、オープンして一ヶ月。支えて下さっている方々への感謝を忘れず、これから更に看護師3人力を合わせ、スタッフと共に努めて行きたいと思っております。
image1

デイサービスの施設見学、無料体験と随時行っておりますので、気軽にお越しください。