ブログ

ブログ

みんなで炭坑節

こんにちは、ケアタウンあいあい飯塚でフロアマネージャーしております小屋町でございます。
この12月より、レクリエーションンを担当しておりますが、今回は先日行われて合唱会の様子と正月に向けての準備の様子を御紹介致します。

●合唱会
先日行われた合唱会の様子を御紹介致します。
総勢16名の方にお越しいただき、懐かしい唱歌から、手足を使った運動を含む歌、ハンドベルを使ったりと多彩な内容となりました。
最後の炭坑節では御利用者様の周りで輪になって炭坑節を踊っていただきました。
以前のブログでもご案内したことがありますが、炭坑節は御利用者の大のお気に入りです。
最後は合唱の人と一緒にデイルーム内を踊ってらっしゃいました。ブログ1
ブログ2●新年に向けて
ケアタウンあいあい飯塚では、今年9月1日の開設以来 はじめての新年を迎えます。
日々のレクリエーションの中で、多くの御利用者様とスタッフが一緒になって新年の準備を始めています。年明けのブログでは新年の様子もお伝え致します。ブログ3

ケアタウンあいあい飯塚には多くの皆様に笑顔になって頂ける魅力があります。
入居に関するお問い合わせ、デイサービスに関するお問い合わせなど気軽に御連絡下さい。
私たちは最高の笑顔でお待ちしております。