ブログ

ブログ

素敵なあいあい飯塚

お久しぶりです。本部の山口です。

IMG_2814 (1)

 

 

季節が過ぎるのは早いですね…

もう明日から12月です。

今日はそんな12月の寒さにも負けない飯塚の利用者さまのレクレーションの様子を紹介したいと思います。

 

 

 

 

IMG_2093

こちらは毎週一回来ていただいているセブンイレブンの行商の様子です。

皆さん手にパンやお菓子を持ってお買物されています。

毎週一回の行商を楽しみにされている利用者さまがいっぱいです。

 

 

 

 

IMG_2148

こちらは有償ボランティアの先生が来られた際の写真です。

クリスマスが近いのでリースを作られていました。利用者さまの笑顔が素敵ですね。

 

 

 

download_20151113_142918

一体感が素敵な皆さんでの体操です。

私が一番好きな時間です笑

 

 

 

 

あいあいではデイサービスの無料体験を受けつております。

興味のある方、または介護の事でお困りの方は是非ご連絡ください。