ブログ

ブログ

新年最初のレクリエーション

新年 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

デイサービスセンターあいあい田川にてフロアマネージャーを担当しております濱野と申します。

新しい年を迎え、あいあい田川ではさっそく初詣のレクリエーションを行いました。

場所は直方市にあります多賀神社です。

P1060452天候にも恵まれ、寒さもそれほど厳しくなく、初詣日和となりました。

多賀神社は車ですぐ近くまで上がれるため、ご利用者様は移動の負担にならず、参拝しやすいところです。P1060468必要に応じて車いすも持参しておりますので、レクへの参加を希望される方はどなたでもお連れ致します。

年が明け数日経ちますが、出店もあり、他の参拝者もおられ、まだまだ賑わっておりました。P1060456いろんな場所で記念撮影を。

皆さんどんなお願いをされたのでしょうか。

私はあいあい田川に勤務して半年が経過しましたが、こうしてご利用者様と新年を迎えることができたことを

本当に嬉しく感じました。P1060479休憩する場所もありますので、皆様はご自分のペースでゆっくりと初詣を楽しまれておられました。

本年も皆様にとって素敵な一年になりますように、私たちスタッフも全力であいあい田川を盛り上げていきます。

このように、あいあい田川ではその時期に合ったレクリエーションを随時開催しております。

少しでも興味を持たれた方は、遠慮なくあいあい田川にご連絡下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。