ブログ

ブログ

新センター長のご紹介です

デイサービスセンターあいあい飯倉 センター長に就任した 小松 伊織さんです

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%80%80%e7%b7%a8%e9%9b%86%ef%bc%92皆さん、こんにちは(^.^)本部の村上です。先日はこちらのブログにて、新しく入社した管理栄養士の安部田さんをご紹介いたしました。今回は、12月1日より「デイサービスセンター あいあい飯倉」の新センター長に就任した小松 伊織さんのご紹介です。キリッと爽やかな笑顔(やや引きつり気味?笑)がどこかしら俳優の渡辺謙さんを彷彿させるようなオーラをまとっていますね(*^-^*)%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%80%80%e7%b7%a8%e9%9b%86%ef%bc%912枚目の写真は小松さんの入社まで飯倉の施設を守ってくれていた中尾センター長との2ショットです。大人の男性のダンディズムに満ちたいい1枚に仕上がってますね(*’ω’*)あいあいのイメージは、筑豊地区のケアタウンあいあい飯塚やデイサービスセンターあいあい田川のイメージが強いかも知れませんが、福岡市内にも飯倉と高木の2施設を展開しているんですよ。アットホームな小規模デイとしてご利用者さまと楽しい日々を過ごしています♪今後、よりよい施設づくりをしてくれるように、小松さんには期待しています。よろしくお願いします♪村上でした(^^)/