ブログ

ブログ

福岡NEXT

皆さんこんにちは!あいあいグループです。 この度、株式会社SKYあいあいグループは福岡市が行っている『福岡NEXT』の活動に参画しました! (福岡NEXT→福岡市がアジアのリーダー都市を目指して飛躍させるためのチャレンジを行う企業…

コロナ禍でのお花見🌸

こんにちは。 採用広報室小山です! 新型コロナウイルスの影響もあり、毎年開催しているお花見(外出レクリエーション)も軒並み中止となっています。そんな中、少しでもお花見の雰囲気を味わっていただければと、デイサービスセンターあいあい高…

あいあい飯塚の昼食🍚

こんにちは! 採用広報室小山です。 今日は昨日ご提供させていただいた昼食をご紹介します★ ★メニュー★ ・ちらし寿司(とびこ、酢蓮根のせ) ・野菜とトンカツ ・赤だし ・茶碗蒸し ・ブロッコリーのカニかまあえ ・フルーツ あいあい…

新春かくし芸大会開催

こんにちは! 採用広報室小山です。 ケアタウンあいあい飯塚では、コロナ禍ではありますが、感染対策をばっちり行い「新春かくし芸大会」を行いました。これがそのときの様子です! ご利用者さま、スタッフからもたくさんの笑顔を見ることができ…

大雪で・・・

こんにちは! 採用広報室小山です! 先日の大雪は大丈夫でしたか? 筑豊も数年に一度の大雪に見舞われました…。 ケアタウンあいあい飯塚では、そんな大雪もご利用者さまに楽しんでいただけるよう、 毎年恒例、雪アートに挑戦!! なんとスヌ…

年始のご挨拶

~謹賀新年~ 例年と違う静かなお正月をお過ごしのことと思います。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社の…

年末のご挨拶

こんにちは。 今年も毎年恒例『餅つき』が行えました!(写真は本日のケアタウンあいあい飯塚での様子) 早いもので本年も残すところわずかですね。 今年は、新型コロナウイルスが流行し、例年行っている行事やレクリエーションの実施も行うこと…

10年勤続表彰

こんにちは。本社採用広報室より10年勤続表彰のお知らせです。 ★★★永年勤続(10年)★★★ 施設:デイサービスセンターあいあい潤野 職種:介護スタッフ 氏名:米澤教子さん たくさんのご利用者さまに囲まれ、今回表彰を受けた米澤さん…

社長賞授与

こんにちは。本社採用広報室より社長賞授与のお知らせです~! ★★★社長賞★★★ 施設:ケアタウンあいあい飯塚 職種:送迎スタッフ 氏名:吉村誠治さん 吉村さんは今年9月に入社していただいた新人スタッフ。 入社後1週間で、施設回りの…