ブログ

ブログ

年末のご挨拶

こんにちは。

今年も毎年恒例『餅つき』が行えました!(写真は本日のケアタウンあいあい飯塚での様子)

早いもので本年も残すところわずかですね。

今年は、新型コロナウイルスが流行し、例年行っている行事やレクリエーションの実施も行うことができませんでした。

しかし、明日何事もなく大晦日を迎えられますこと、日頃からの皆様の温かいご支援を頂けた賜物と思っております。

来年もより一層、あいあいに来てよかったと思っていただけるような心のこもったより良いサービスを提供できるよう誠心誠意努力してまいりますので、来年もご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

皆様におかれましては、時節柄ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

最後に、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。