ブログ

ブログ

10年勤続表彰

こんにちは。本社採用広報室より10年勤続表彰のお知らせです。

★★★永年勤続(10年)★★★
施設:デイサービスセンターあいあい潤野
職種:介護スタッフ
氏名:米澤教子さん

たくさんのご利用者さまに囲まれ、今回表彰を受けた米澤さん。
(撮影時のみマスクをはずしています)

以前、あいあいだよりで取材をした際は、アウトドアがお好きとおっしゃっていました。
米澤さんの趣味は登山や温泉、美味しい食事を食べにお出掛けすること。
休日もアクティブに動き、健康を維持してらっしゃるんですね。

米澤さん「私が日頃心がけていることはお一人お一人に寄り添うこと。お役に立つ情報を積極的にお伝えし、レクリエーションなどでは身体を動かしながら歌を歌ったりして身体にも脳にも刺激を与え、皆様の健康維持に取り組んでいます。みなさんがいつまでも楽しくあいあいで過ごして頂けたらとても嬉しいです。」(あいあいだより/令和1年6月号)

これからも米澤さんのご活躍、期待しております!

————————————–
介護・看護・リハスタッフ随時募集!
あいあい採用サイトよりご応募ください☆
https://aiai-jobs.com/
————————————–