ブログ

ブログ

新しいサービスをご提供します!

「訪問看護リハビリステーションあいあい飯倉」を開設します!

こんにちは!(^^♪本部の村上です。今日もじめじめと蒸し暑い一日でしたね。皆さん、こまめな水分補給を欠かさず熱中症には十分に気を付けてくださいね。
さて、あいあいより新たなお知らせがございます。現在、デイサービスセンターあいあい飯倉にて多くの方に通所介護サービスをご提供しておりますが、その隣で訪問看護ステーションを構えることとなりました!
開設は9月1日を予定しており、現在はパンフレットの制作やケアマネージャーさんをはじめとした関係事業所さんへの挨拶まわりを始めたところです(^^♪
写真はパンフレットのイメージですが、絵心についてのクレームは一切受け付けませんのであしからずご了承ください|д゚)
より多くの皆さんに、幅広いサービスをご提供できるようにこれからも精進してまいりますので、今後ともよろしくおねがいします(^^)/

また、新たな展開がありましたらご報告させていただきますね。以上、村上でした!