ブログ

ブログ

オープンから1ヶ月経ちました。

みなさん、はじめまして。
ケアタウンあいあい飯塚の厨房で料理長をしております、 知識です。

早いものでケアタウンあいあい飯塚のオープンから1ヶ月が 経ちました。

飯塚では、入居の方々への朝・昼・夕の3食を始め、
デイサービスご利用の方々への昼食を提供させていただいてます。

IMG_4716こちらは厨房スタッフの森さんです。

いつも真面目に働いて頂いてます。最近まで熊本にお住まいでしたが、
地元である飯塚に引っ越してらっしゃいました。

IMG_4715

こちらは丸山さんです。
色々と気配りをしてくださる、ムードメーカー的存在です。
お話をしてみて知ったのですが、実は私の小中学校の先輩で、
私の叔父と同級生だったんです。お互いに驚きました。
IMG_4717

そして私です。
タルタルソースを作っている工程です。

このような皆さんに支えて頂きながら、利用者の皆様の
お言葉や笑顔を励みに、
喜んで頂けるようなお食事を提供できるよう、これからも
努めさせて頂きます。
よろしくお願いします。