ブログ

ブログ

あいあい潤野での梅見

皆さんこんにちは。この度、デイサービスセンターあいあい川津・潤野へと異動してきました濱野と申します。

以前は、あいあい田川にてフロアマネージャーを担当しておりました。

今後は、あいあい川津・潤野の様子を順次ご紹介していきますので宜しくお願い致します。

さて今回は、あいあい潤野でのレクリエーションの様子を紹介したいと思います。

P1010283二月といえば梅見。どこかに良い場所はないかなぁと話し合った結果。

今回は嘉穂郡稲築町にある鴨生駅近辺まで足をのばし梅見を行ってまいりました。

P1010285この日は天候にも恵まれ、外に出て梅を見るには絶好の機会でした。

外出レクの良さは、日頃は家から出る機会が少ない方も、皆様と一緒に景色を見て、お話することで、良い気分転換ができるところですね。

1456126798561

このように毎回違った楽しみを皆様と共に考え工夫をしながら、当施設をますます盛り上げていきたいと思います。

あいあい川津・潤野では無料体験を随時受付中です。

少しでも興味のある方は、ご遠慮なくご連絡下さい。

明るく元気なスタッフが皆様のお越しをお待ちいたしております。