ブログ

ブログ

2月14日は

ケアタウンあいあい飯塚の高野です。

2月は逃げると言いますが、本当に 毎日があっという間ですね。少しずつ春が近づいているのでしょうか。暖かく感じる日が続いています。

さて そんな中、あいあい飯塚では バレンタインデーにおやつ作りを行いました。

ホットケーキを焼いて、ハートや人形の型で型抜きして 可愛くデコレーションしました。

流石は 主婦の先輩方です。楽しく手際よく調理していらっしゃいました。

約100名様分のおやつ作りは大変でしたが、デイルーム中が甘い香りに包まれて 幸せなひとときでした。可愛らしくデコレーションされたホットケーキを みなさま美味しいと 大変喜んでくださいました。

来月もまた、みなさまと一緒に おやつ作りを楽しみたいと思います。

高野