ブログ

ブログ

リズムに乗って。

こんにちは。ケアタウンあいあい飯塚の高野です。

今月中旬に来てくださいましたボランティアさんを数名ご紹介させていただきます。

まずは、お馴染みのリズム体操。みなさんリズム体操は楽しみにしてくださってます。音楽に合わせて身体を動かす事で心も元気になる気がしますね。

お次はネイルサロンです。春らしいピンクや綺麗な藤色など、ウキウキするような色合いを指先に乗せていきます。

そして、今月初めて参加していただきました、尺八演奏のボランティアさんです。なつかしの曲を奏でる尺八の音色に 皆様とても癒されたようで、大変喜んでくださいました。

曲に合わせて歌を歌っていらっしゃいます。ボランティアさんもとても喜んでおられました。

 

皆様。本当にありがとうございました。また来月も楽しみにしています。