ブログ

ブログ

はじめまして、小橋と申します。

小橋千尋と申します。

こんにちは、初めまして。
私、7月より入社いたしました小橋千尋と申します。
初めてなので、自己紹介をさせていただきます!

小橋千尋(コバシチヒロ
・年齢ー27歳
・出身ー熊本県八代市(ソフトバンクの元監督の秋山さん、元選手松中さんの地元です!)
・前職ー電子関係の営業職
…電子メーカーの営業職というと聞こえはいいですけど、主に、イノシシやシカ、サルをやっつけてました(^◇^)
山や田んぼやゴルフ場が主な仕事場で、作業服で長靴はいて工具使って仕事してました!
・趣味ー最近は筋トレ
・左目の下の傷は、1か月前に自転車でこけて、なかなか治りません…
今年に入ってから福岡に来ました。田舎から出てきたので、福岡は毎日祭りのように人が多いなあと思っている所です。

現在の業務は、村上主任や小松センター長と共に訪問看護事業の営業活動や新卒採用に関する業務に携わっています。
訪看事業に関しては、ケアタウンあいあい飯倉の隣で9月1日より訪問看護リハビリテーションを開設します!
それに伴い、ケアマネさんやソーシャルワーカーさんへの挨拶回りを行っています。
9月1日にいいスタートが切れるようにしっかり仕込んでいきたいと思っています!!
また進捗状況等こちらでご報告させて頂きます。

 

一生懸命頑張っていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。