ブログ

ブログ

8月1日に入社式が行われました!

今月は4名の方が新たに入社しました。

こんにちは(^^)/あいあいの村上です。早いものでもう8月ですね!学生時代だったら夏休み真っ只中!幼いころは旅行に行ったり、プールで泳いだり、宿題に追われたり。。。中学に入ってからは部活、部活、部活!の毎日でした。皆さんの夏休みはどんな思い出があるでしょうか(^-^)

あいあいは365日元気にフル稼働しているわけですが、本日は8月突入!ということで、新しくあいあいに仲間入りをした4名の方の入社式を行いました。9月より新しく開設する「訪問看護リハビリステーションあいあい飯倉」の管理を担ってくれるスタッフや、「ケアタウンあいあい田川」、「ケアタウンあいあい飯塚」の介護スタッフ、調理グループの料理長が入社しました(*^▽^*)
これから、あいあいグループの一員として同じ方向を向いて頑張っていきましょうね(^^)/よろしくお願いします!