ブログ

ブログ

あいあい飯塚2周年。

こんにちは。ケアタウンあいあい飯塚の高野です。

9月であいあい飯塚は2周年を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかながら2周年イベントを行いました。

午前中は駄菓子屋やヨーヨー釣り、金魚すくいや射的など懐かしい露店を楽しんでいただきました。露店の売り子さんは小学生のチビッコたち。元気な子供たちの笑顔のパワーで、御利用者さまもニッコリ笑顔です。

画像がないのですが、昼食のメニューも盛りだくさんで とても美味しそうでした。

お腹いっぱい食べた後は、元気会のみなさんが スタッフを巻き込んで大騒ぎ。

その後はスタッフの出し物を披露しました。バナナの叩き売りやおてもやん、WAHAHA本舗風歌謡ショー、よさこいソーランなど。みなさま大笑いしてくださって、楽しかったよと声をかけてくださって、頑張った甲斐があったとスタッフ一同嬉しく思います。

不慣れな点もたくさんあり、ドタバタでしたが、記念に残る1日となりました。

ご協力くださったみなさま。遊びに来てくださいましたご家族さま。

本当に本当にありがとうございました。