ブログ

ブログ

皆様の素敵な笑顔に囲まれて

こんにちは、はじめまして。ケアタウンあいあい飯塚でフロアマネージャーをしております 小屋町(こやまち)と申します。
9月1日にオープンしたケアタウンあいあい飯塚は1カ月を過ぎ、ますます充実した施設となっているように感じます。今回のブログ内容は、皆様の日々の過ごし方を御紹介致します。

1カ月を過ぎ皆様も日々の何気ない時間を楽しむ相手ができました。
囲碁・将棋・トランプ・麻雀など多くのテーブルゲームを活用し、他愛もない話をしながら楽しい時間を過ごしておられます。残念ながら私の腕では囲碁・将棋では太刀打ちできません。2015-10-13 (1)

ケアタウンあいあい飯塚には本棚があります。ご自分が読まれた本を互いに紹介し合っているところを撮影させて頂きました。目をキラキラさせてお話しているのが印象的でした。私も本読んでみようかなと思う1コマでした。今後、読書が好きな方の為にも書籍に内容を充実させていきたいと思っております。2015-10-13 (2)

皆さんはウォ―ターベッドで休んだことはありますか?
少しフワフワしてて気持ち悪くなるんじゃないかと思う方も多いかもしれませんが、ご覧くださいこのVサイン。皆様のリピーター率は約100%、楽しんでウォ―ターベッドご活用頂いております。2015-10-13 (3)

今回は、皆様の日々の過ごし方に焦点をあてて御紹介させて頂きました。
まだまだ多くの魅力があるケアタウンあいあい飯塚を宜しくお願い申し上げます。
見学会や食事会、体験会を実施しております。気軽にお立ち寄りください。
スタッフともども笑顔でお待ちしております。

2015-10-13