ブログ

ブログ

寒くなってまいりました

みなさんこんにちは。ケアタウンあいあい飯塚でフロアマネージャーをさせていただいております永末です。

少しずつ肌寒くなってきましたがケアタウンあいあい飯塚では
みなさん元気に過ごされております。

こちらはリハビリのひとつでウォーターベッドです。
とても気持ちが良く、皆さまに大人気です。
2015-10-13 (3)IMG_1979
これは中庭の写真です。とても癒される空間となっております。
こちらの中庭を眺めながら利用者様同士お話をされたり、日向ぼっこを
されたりなどまったりと過ごされております。
IMG_2110
そして毎日、笑顔が素敵な利用者様に囲まれ私自身とても元気を
いただいておりケアタウンあいあい飯塚はたくさんの方々の笑顔に
包まれ楽しく過ごしております。

施設がどんなものか気になる方など見学も行っております。
また、無料体験も行っておりますのでみなさん一度
ケアタウンあいあい飯塚におこしください。
心よりお待ちしております。