ブログ

ブログ

今日のレクも盛り沢山でした。

こんにちは、ケアタウンあいあい飯塚の水間です。

image image image

まず最初の写真からですが、今日はボランティアでギター演奏がありました。
これはその時の様子で、利用者の皆様は歌詞カードを手に伸びやかな歌声を披露していました。

続きまして2枚目の写真です。
ギター演奏が終了し、拍手でギター奏者の向井さんを送った後、身体をほぐす為に午後の体操をして輪投げをしました。
輪投げは1人5投で椅子に座ったままで投げ、合計得点を競うというものです。
ちなみに今日のトップ3の得点を紹介します!
第3位は420点 第2位は1,100点で二人いらっしゃいました。そして第1位は2,200点という他の追随を許さないと言わんばかりの高得点でした。

続きまして3枚目の写真は、7月に向けての作品を制作開始しました。今回はちぎり絵に挑戦です。
テーマは夏らしく海です!
少しずつ皆様の協力を得ながら仕上げていきたいと思います。