ブログ

ブログ

あいあいスタッフ紹介②♪

本部 管理チームに新しく仲間入りした今村 佳子さんです

こんにちは(^^)/本部の村上です!先日に引き続き、あいあいのスタッフ紹介です♪3月1日より、新しく本部管理チームに仲間入りしました今村 佳子さんです。私も所属している本部ですが、実は開発チームと管理チームに分かれているんです。施設の仕組みづくりや広告活動など、よりよい施設づくりのために行動する開発チームと、スタッフの入社書類の管理や経理などのサポート役に徹してくれる管理チームです(^^♪
こちらが管理チームのメンバーです(^^)/開発チームと役割は違えど、しっかりと連携をとってよりよい施設づくりを行えるようにこれからも頑張っていきますね♪今村さんは施設に行って現場スタッフとの調整などを行うこともありますので、施設で見かけた際は是非声を掛けてあげてくださいね(*^^)vお休みの日は愛犬のポメラニアンと戯れるのが趣味だそうですよ♪では、また次回のブログもお楽しみに!